2007年10月5日金曜日

Gia'!!! (もう!!! )

Gia' passato 1 mese !

というわけで、早いものでyukiが我が家にやってきて1ヵ月がたちました。
今日はお天気がよかったので、yukiはめずらしく日向ぼっこをしていました。




そして、なんてかわゆいお顔なのでしょう。
うさぎちゃんです。名前はもんちゃん。(たしか、モンブランでもんちゃん。)



このかわゆいもんちゃんのKnitを作ることになりました!
もちろん、うさぎちゃんのKnitは初めてなので、今日は採寸しにいってきました。
しかし、うさぎちゃんをはかるのはなかなか難しい・・・
結局、胴輪のサイズをはかって、着丈を決めて帰ってきました。
さてさて、どうしよう?
どんなKnitになるか、お楽しみに~

0 件のコメント: