2007年11月7日水曜日

Abbiamo buoni amici !! (素敵なお友達)

きゃっきゃっ♪
今日は、とっても素敵なサプライズ!!!
大好きなおともだちのValleyちゃんが今日は我が家にやってきました。
もちろん、yukiとも初対面。
シュナウザーのロビちゃんママのValleyちゃん
もちろんワンコも大好きです。
ルーもかわいがってもらったものね。

さてさて、初対面ですが・・・
yukiどんいつものワンワン攻撃もすぐ終わり、スキスキ攻撃へ。
あっっとゆうまに、仲良くなりました。
やっぱりわかるのね~
(けど、おじちゃんには相変わらず何をしても吠えまくりのyukiだけど・・・わからないのね~)

そして・・・なんと、yukiに沢山のプレゼントを頂きました!
We love George仲間な私たち。
わぁい!わぁい!
SONO MOLTO FELICE!!!!!!!!! ( 超しあわせ ! )
DOG BALLとおもちゃ&お菓子&オシッコのスプレーのプレゼント。
yukiどん、きみは本当に幸せものだね。
Valleyちゃん¥Due、Vi ringraziamo tantissime!!!! (とっても感謝感激よぉ!)



0 件のコメント: