2007年11月14日水曜日

ちゃーくん。

今、yukiをひざの上に無理やりのっけて書いてます。
さっき、ARKなしっぽをみていたら、ちゃーくんというワンちゃんのことが
書かれていました。
勝手な思い込みですが・・・ルーとyukiを足して2で割ったような感じの子で、
胸がキュンっとしちゃいました。

そして、yukiと会ったときの事を思い出しました。
それは、今年の8/25。まだまだ暑い夏の事。

yukiは、里親会だってゆうのに、ケージの中から一歩も出てこず・・・
警戒心むきだしでした。
タマには、”よく決めたよね~”ってのちのち言われましたが、
ホント、自分でもビックリな即決でした。
しかし、yukiの事はARKのHPで見ていて少し前から
気になる存在ではあったのです。

実際会ってみて、”これは無理かな・・・”って思いもゼロといったらウソでしたが、
それよりも、この子はあたしが里親にならなかったら、どうなってしまうのだろう・・・
の気持ちのほうが勝っていました。
そして、ルーのときからお世話になっている
ARKの信頼のおけるスタッフさんからお話を聞いて、目の前のyukiよりも、
慣れている人の前でのyukiの話が本当の姿だって思えたのです。
そして、 ” yuki だ!” っと確信したのでした。

そして今ではyukiはすっかりうちの子です。
ひざの上で全体重をかけて寝ております。。。おっおっ重い。。。

ちゃーくんも、里親募集の人がくると吠えちゃったりするみたい。
けど、今日のARKなしっぽを見て、きっと素敵な里親さんが見つかるはず!
eccominは心からお祈りしています。

Qualquno puo essere la sua mamma?? (だれか、彼のオカンになれませんか?)

ちゃーくん、早く素敵な家族に出会えるといいな。

今夜は長々書いちゃった・・・
みなさま、あしたも素敵な一日になりますように。
Taniti baci e abbracci☆☆☆

0 件のコメント: