2007年11月17日土曜日

E' arrivato inverno.(冬ですね。)



2回目の清水ヶ丘公園へお散歩です。
yukiどん、今日はルーのおさがりのKnitを着ております。
洗濯したら縮んでyukiにちょうどよくなりました♪
公園にはダックス&チワワがいっぱい!!
yukiはそれを遠くから、くぅくぅいって見ておりました。



2回目だけあっって、おびえた感じも薄れ100%楽しんだみたい。
初めて?!こんなに笑ってるyukiを見ました!
(eccomin楽しみすぎて写真を撮るのをわすれちゃいました・・・)
うれしいなっ


↑Ballを必死に追いかけるyuki

もう一つうれしかったこと。
yukiどん、初めてほかのワンちゃんとご挨拶しました!
いつも、すんごい勢いで向かっていくから大体逃げられる、もしくは
飼い主さんに嫌がられるyuiでした。
”すごいおてんばね~!”っといいつつ止まってくれて・・・感激でした。
早く、お友達できたらいね、yukiどん。

0 件のコメント: