2007年11月1日木曜日

Il Lione! (ライオン~!)



お友だちのブルドックの『TARO』ちゃんママからこんな写真が届きました♪
昨日はHALOWEENですものね。
ライオンに仮装したTAROちゃん。
ちょっとばかり画像がわるいですが・・・
この、しっぽとタテガミが By eccomin です
この勇姿で横浜元町をねり歩き、スタバで
パシャパシャ写真を撮られていたようです。

来年はyukiも仮装させよっかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すご~い!ユニークが極まってますね(笑)

eccomin さんのコメント...

TAROパパ&ママはかなりユーモラスな方たちなのです。
eccomin for dog の一番最初のお客様なのです♪

匿名 さんのコメント...

かわいい~!!!
病んでいた心が少し和んだよ。

eccomin さんのコメント...

あっ、コメント書けたのね!
そりゃ、病んでしまうよね・・・
元気をだして~!