2008年1月19日土曜日

DENIM DOG BED.

eccomin とyukiが待ちにまった18日。
10:00amお家を出発!
大田区にあるTOKYO ARKのオフィスにお邪魔してきました。

何故かというと。。。
ARKのHPで募集していたボランティアをやれることになったのです♪
"古着のデニムを使ってリメイクわんちゃんBEDを作る"
という、とってもウキウキする響き!

そして・・・yukiどん再会です。

久しぶりに会ったARKのお姉さまたちに、大喜びのyuki。
笑顔いっぱいで、eccominもにやにや。
今日は、いーーーーっぱいなでなでしてもらって至福の時だったね〜yukiどん。

さてさて、こんなBEDができました。
かっかっかわいいぃぃぃ!
yukiにも作ってあげよ〜っと。(けど、いつになるやら・・・)

ARK のスタッフのみなさま、今日はお疲れさまでした!
&今後ともよろしくお願いいたします。




0 件のコメント: