2008年5月19日月曜日

Aspettavamo!

今日はとっても特別な日。
待ってました!
yukiの幼稚園の先生がはじめて会いにきてくれました

いままで躾とかしたことなかったeccomin。
聞きたい事は山ほどありました。
そんなわけで、玄関先でしゃがみ込み(お茶も出さず。。ごめんなさい!)
小1時間ほど話し込み。。。
とーーーっても、いい話聞かせていただきましたっ\(^0^)/
彼女の人柄に惚れました。
yukiどん、さっそく来週の月曜日からトレーニング開始です
楽しみ〜

そして、今日はじめて知った犬知識。
もともとワンコたちは横穴で生活してたから、
狭いところが落ち着くんだって。
知らなかったから、まったく逆の考えを持っていたeccomin。
つまり、狭いところはかわいそう。っと。
そんなわけで先生に教えてもらい、早速yukiのハウスを購入致しました。
そして近々、バッチフラワーのカウンセリングもいく予定。
これまた、先生のご紹介。おいおい書きますね〜
知らない事がいっぱいだから、これからeccominもお勉強して、
yukiがストレスレスな毎日を過ごせるように。
がーんばろっと。

今日先生、愛犬シェパードのユアンくんと一緒だったのだけど、
あまりに犬トークで盛り上がり、写真をとるのを忘れた。。。

文字だけでごめんなさぁ〜い!

0 件のコメント: