2008年7月21日月曜日

La sesta lezione.

今日は 6回目のレッスン。
しかし、いつもとはひと味違います。

少し緊張し、少し不安。そして、おっきなワクワク感。
そうです、今日は先生の車でユアン君も一緒にお出かけでした〜♪

初めての場所で、初めてのDog Cafe体験。
の前に、緑園都市界隈をお散歩。
いつもの、リーダーウォーク(引っ張ったら逆方向に行くこと)。
車の多いところはやぱり苦手だけど、まっ気長にね。

そしてCafe〜☆
お店の名前は忘れてしまいましたが、ソフトクリームがおいしかった!
それはさておき....
ドキドキしっぱなしのyukiだったけど、
先生もeccominもビックリなほどユアン君と至近距離のまま
Cafeでずーーっとお座りしていられました。
しかも、時々伏せまでして。
その時の写真とったのに、ブレブレでした。。。

なんて大きな第一歩。
yukiは本当に順応性があるみたい。
これからのレッスンがまたまた楽しみ〜☆


↑やっととりました!ユアン君 at Dog Cafe。

0 件のコメント: