2008年8月18日月曜日

Una bella serata.



土曜の夜23時。
赤レンガパークまでyukiと一緒に夜のお散歩&ドライブにいってきました。
出かける前まで製作に追われ、やーーーっと終わって
気分転換のお出掛けです。
ヘトヘトだったけど、夜風が気持ちくって楽しかった〜
それにしてもカップルの中で浮きまくりだった私たち。
邪魔してもいけないから、そそくさ帰宅。
楽しかった〜☆

さてさて、明日は7:00a.mレッスンスタート!
おやすみなさいぃぃぃぃ。
あっと。
本日、写真撮影無事終了。
8月末にはUPしま〜す!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

eccomin ファンの私には、
写真Up待っていまーす。

eccomin さんのコメント...

ファンってとってもうれしいですっ(T_T)感激。
待っててくださいね〜!