2008年12月23日火曜日

Informazione.

最近、とにかくたくさんたくさん編んでます。
来年の秋冬ものサンプルや、春夏の量産、eccominのオーダーのお品たち。
まさに、編み物天国です!

さきほど、木更津のカフェ marone さんのBlogをみてみると、
eccominのインタビューを掲載して頂いておりました。
まさか、eccominが一番手とは思いもよらず、
とっても恐縮な思いで、うれしはずかしな感じです(>_<)
はじめてのインタビューで、少しドキドキしてしまいましたが、
書き出したら止まらず、すごく長〜くなってしまいました・・・
結構書く事が好きなのです。
このように紹介していただき、本当に感激です。
maroneさんが素敵にまとめて下さっていますので、
ご興味あったらのぞいてみて下さい!そして、読んでみて下さい♪

>>>maroneの手帖

0 件のコメント: