2009年2月19日木曜日

Prendo un caffe'.

ちょっとコーヒータイム。

最近、すこし暇だな〜っと、久しぶりに
のんびりと新しいものの企画などしてたのも束の間。
今日はお仕事の段ボールが2個到着。
そして、修正サンプルと追加サンプルなどの連絡もはいり、
今日はその打ち合わせへ。
そして、来週からはじまる展示会前に新しいコレクションを見せていただき、
とっても素敵なジャケットと長袖カットソーを注文してしまいました・・・
届くのは夏くらいだけど、今から楽しみ〜
はぁ〜その分働かねば!っと、
一気にエンジン全開です!!!

そして、帰宅後伸びきっていたyukiの爪切りに病院へ。
この世の終わりのような鳴き声が処置室から聞こえてきました。
そして爪切り後、スタッフのかたに”がんばったね〜”っと、
ご褒美いただきすでに上機嫌。
ゲンキンやつです。



Click please>>>
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: