2009年3月20日金曜日

Informazione.



荷物を送り出し少しほっとしつつ、
まだまだやることが(編むものが)てんこ盛り。
相変わらず、編み続ける毎日です。

そして、うれしいお知らせ。
日本ヴォーグ社より発売の『世界の編物』に作品を
掲載して頂きました。
かなり玄人さん向けの雑誌ですが、
本屋さんにお立ち寄りの際は、のぞいてみて下さい♪
p.33に掲載して頂きました。

----------

もりじおさん。

コメントありがとうございました〜
腰は、お薬いただき湿布をはり続け、今はだいぶよくなりました。
先生には、あぁ〜いつもと同じだね〜っと言われ。
無理しちゃいけないですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

職業病ですかね〜〜??腰は字のごとく体の「要」なので大事にしてくださいね〜 本見てみます!!