2009年3月28日土曜日

Un corso della maglia con il uncinetto.

はじめてのニット教室、無事終了しました。
19:00〜21:00の2時間。
みなさん集中して編み編み、時に談笑。
今日は4名参加で、お花シュシュ、お花ブローチ、ピンクッション、
糸のコラージュブローチなどなど、それぞれが思い思いに製作。
みなさん、それぞれ完成!
楽しんでいただけたようです♪
ワタシもとっても楽しかったです!
みなさま、今日はありがとうございました!



生徒さんの作品たち▼

2 件のコメント:

Bird さんのコメント...

楽しかったです☆
あれから自宅にある糸でいくつか作ってみました。今度先生におみせします~。

eccomin さんのコメント...

先生だなんて・・・ぜひ是非見せてくださいね〜!!
Birdさんのシュシュはワタシ好みでした♪