2009年7月21日火曜日

Alla domenica.

今日で楽しかった3連休も終わり。
明日からはまた編物三昧な毎日。
それはそれでとっても幸せな時間なのですが。
その前に、日曜日のコト。
午前中は、お仕事したりゲームをしながらお留守番。
そして、午後。
ついについに、木更津のmaroneさんに行ってきました!
天気もよく、最高のドライブ。
遠出するのは本当に久々だったので、終始ルンルン♪なわたし。
道路が空いていたせいか、一時間足らずで到着。

お店は、想像以上にかわいい!
こんなお店が近所にあったらかなり通ってしまいます。
メニューもたくさんあって、どれにしようかちょっと迷いつつ、
カボチャパフェとコーヒーを頂きました。
じゃん。



おいしかった〜。
そして、いつもはメールでやりとりさせて頂いていた
オーナーご姉妹ともご対面。
またまたアポ無しで突然お邪魔したワタシ。
直接お会いしてお話できてうれしかったです!
そして、eccominの商品たちをこんな感じで飾って
いただいておりました♪



そして、行ったら買うぞーっと決めていたお品たち。
カオハンコ(Getしました♪)、ポストカード、乙女ちゃん小箱。
フフフ。うれしいな〜



っとそんなわけで、すっかりmaroneさんにはまりそうな予感。
今度はおんな友だちとゆっくりお茶しにいくぞー♪
次は何をたのもうかな。ティラミスパフェかな。
楽しみ〜

0 件のコメント: