2009年7月23日木曜日

La palla di neve.



今日は朝から渋谷でマナカさんと春夏の打ち合わせ。
もう来年の春夏ものです!
どんなデザインにしようかな。明日はじっくりデザイン出しです。
そして、その後原宿に移動してお友だちとランチ。
そしてお誕生日プレゼントもらっちゃいました。
久々のsnow ballコレクションにお仲間が増えました。
最近海外にもいかないので、ほんと〜に久しぶり。
しかも、France製。
ワタシの持っているのはChinaやHongKongがほとんど。
なので、めずらいしぃぃ!
しかもこのsnow ballは振らなくても雪が浮いてます。
素敵☆
nocoさま、アリガトウ!!!!

その後、京橋に移動。
お手伝いしているブランドの春夏コレクションを拝見。
うぅ。
どれもかわいい。
パンツとスカートを注文しそうな予感。
けど、じっくり考えよ。

今日は、1日中移動しておしゃべりしてで、
へとへとです。
けど、これから少し編むぞぉ。

0 件のコメント: