2009年10月17日土曜日

Mancano 2 giorni!



あと、2日。
ちょっとテンぱり気味です。
ちょこちょことやり残していたものが、意外といっぱい。
タマにかなり手伝ってもらいつつ、
ずんずんすすんでいくのみです。
はぁ〜、いよいよ明日搬入です!
わぁ〜どきどき。
そして、あしたからERIOちゃんが我が家にお泊まり。
家族とタマ以外がお泊まりするのは、
yukiがきてから、初めてのコト。
早くなれるといいなっ。

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

eccominさん こんばんは。
今日ギャラリーでお会いしました りんと言います。
ブログを読ませていただきました。
私も企画展前はアタフタアタフタしてしまい、そう言えば、第1回目の企画展前日は徹夜だったなあ・・・なんて、懐かしい記憶が蘇りながら、楽しく読ませていただきました。
大量生産のものに囲まれた暮らしの中で、ものがとても粗末に扱われているような気がしていた私達は、ものを大切にする心だったり、そういう中から生まれてくる人と人との深いつながりを伝えていく活動をしています。
eccominさん達の作品には
あたたかい
ふわふわ
ていねい な心を感じました。
出会えたことに感謝!!です。
今日はおつかれさまでした。
後6日間 素敵な出会いがつまった個展となりますように。

良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね。
http://tunagarumono10.blog16.fc2.com/

eccomin さんのコメント...

りんさん。

こんばんは。
さっそくのコメント、本当にうれしいです!
無事に1日目を終え、ほっと一息。っといった感じです。
りんさんの考えにとっても同感です。
りんさんたちの活動、とっても素敵ですね。
そして。。。素敵な感想もいただき、ニマニマしています♪
アスレでのりんさんたちの企画展、楽しみにしていますね!

展示会がおわったら、ゆっくりブログお邪魔します。
また遊びにきて下さいね。