2009年11月3日火曜日

Do you need knit? at KYOTO.

ERIOちゃんとの合同展示会、at KYOTO本日最終日です。
わたしは諸事情で、ひとあし早くこちらに戻ってきました。

初日から、すごく素敵な(6年ぶり?)再会があったり。
お取引先のかたにもいちばんにお越しいただいたり。
そして、1年ぶりのお友だちとの再会があったり。
充実した初日になりました。

そして、ERIOちゃんの京都の素敵な仲間たちとの出会い。
京都には、本当にたくさんの作り手さんがいて。
そして、それぞれいろいろなカタチで活動していて、
みんなが繋がっている感じがすごくいいな〜っと思いました。
わたしも、その中にいれてとても幸せなひとときでした♪
みなさま、これからもよろしくおねがいします!
そして、たのしい企画がいろいろできたらうれしいです。

そして、わたしにとっての最終日の昨日。
NINPさんとの出会い、mitsuminさんご夫妻とのご対面、そして
ERIOちゃんの家族との久々のご対面。
最後はバタバタとお別れしてきましたが、
素敵な京都の時間、みなさまありがとうございました!

そして最後になりましたが、
eccominのニットをご発注・ご購入いただきましたお客様、
本当にありがとうございました。
順に、検品後、発送をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。

そして、展示会は本日17:00までです。
お近くの方はぜひぜひのぞきにきて下さい。
ではでは、会場の様子です。


L.ERIO /R.eccomin


eccomin


ERIO

2 件のコメント:

mitsumin さんのコメント...

いつも写真だけだったので、実物を目の前に感動でした!
夫婦そろって素敵な休日を過ごさせてもらいました(^◇^)次の個展も頑張って下さいね。
楽しみにしています!!

eccomin さんのコメント...

うれしいお言葉ありがとうございます!
今日からまた、編みものな毎日です。
がんばりまーす!