2009年12月26日土曜日

ありがとうございました!

昨日で、eccominはじめての小物の展示・販売会
[isn't knit...]
ぶじに終了しました。
たくさんのかたにご覧いただき、またお買上げいただき、
本当にありがとうございました!
そして、キャトルセゾンのスタッフさん、本当にありがとうございました!
素敵にディスプレーしてただいて、
また、かわいくステキにシュシュをして下さってたり、
本当に感激でした。
こんなステキな機会を頂き、本当にワタシは幸せ者だな〜
っと感じています。
そして、Mりん、いろいろと本当にありがとう!
また、ゆっくり語らいましょ♪



そして、今年最後の納品のお知らせです。
今日、木更津のカフェ maroneさんにバック、ブローチ、シュシュを
納品いたしました。シュシュの一部を除き、全て新色&一点ずつの納品です。
お近くのかたはぜひぜひ!
そして、ただ今maroneさんでは『引き出し展』を開催中です。
12人の作家さんの作品がそれぞれの引き出しにしまわれいて、
開けてたのしい、なんともステキなイベント。
わたしも滑り込みで、年明けに見に行きたいな。
っとひそかに計画中。
そのためにも、29日までお仕事がんばります!

2 件のコメント:

Macky☆ さんのコメント...

So cute!

eccomin さんのコメント...

Grazie mille☆