2010年1月31日日曜日

Ho camminato tanto...

金曜日から、よーーく歩きました。
最近はじめた携帯の万歩計が2日連続10000歩!
外にでると、とにかく良く歩きます。

金曜日はいつもお手伝いにいっているブランドが
展示会前の追込み製作中でまたまた出張編み子。
そして、その後とってもお久しぶりの後輩くんに会いに表参道へ。
なんと、「青山 knitting works」というお店をはじめるようです。
本当に彼はすごい。ずーーっと先を歩いている気がします。
陰ながら応援しつつ、良い刺激をもらいつつ、
とにかく、よいもの作りをお互いなが〜く続けていけたらいいな。
なんて、つくづく思いました。

さて、よく歩いたといえば今日。
有楽町、丸の内、銀座をぐるぐると。
もう足はパンパン、ヘトヘトです。
帰ってきたら、yukiが控えめにお出迎え。
相変わらず、癒しいぬ。

さて、もう今日はマッサージしてねるとします。

0 件のコメント: