2010年1月18日月曜日

L'ordine.

先週末は納品が重なり、
写真を撮るのも忘れてお届けしてしまったりもしましたが、
このこたちはしっかり撮りました。
展示会では、チャコールグレーを製作しましたが、
糸がなくなり、sold outとなっていたフードロングニット。

そんなわけで、在庫の糸から選んでいただき、
今回Navyバージョンを製作しました。
とても気に入っていただき、感激です。
しかし、この色もこれでsold outとなりました。




そして、おそろのマフラーを。
っとのご注文頂いていたので、こちらも製作。
ワタシもすごく気に入ったので、今年の秋冬は商品化?!
っと秘かに思っております。



実は昨年末に、このフードロングニットはライトグレーバージョンのご注文も
いただき製作したのですが、こちらもまたまた写真を忘れて納品。
最近の物忘れのはげしさにがっくり。。。

0 件のコメント: