2010年2月15日月曜日

Ecco! sono i nuovi modelli di eccomin.

eccomin春夏の小物第一弾のお披露目です。

まずは。
コットンのKnitシュシュ。
すごくシャリ感のあるコットンを使っていて、
とても軽くふわっと仕上がりました。
今回は3色展開。
Blue,Green,Orangeです。
そして、これとは別に麻バージョンも限定で作りました♪
自分ではそれが一番のお気に入り。
それは、のちほど。

Art.Knit Chouchou ¥1,260(1200)

そして、お花シュシュ。
昨年と同じものもありますが、新色も少し用意しています♪

Art.お花Chouchou ¥1,575(1500)

そして、新作お出掛けバック。
綿のテープヤーンを手編みしました。
持ち手のところだけ二本取りになっているのでしっかりしています。
そして、裏地、ポケット付き。生地はピンク、黄色、白、ターコイズのストライプ柄を使いました。
画像を忘れてしまい、反省。。。
ターコイズと生成があります。

Art.お出掛けBag¥6,825(6500)

そして、いつものStella。
今回は、あれ?!ちっさい??
そうです。
miniもつくりました。
名付けて、"Stellina"。
ちょっとどこかにお出掛けって時に、お財布、携帯、ハンカチ、
ティッシュが入るくらいのおおきさです。

上 Art.Knit Bag"Stellina" ¥7,140(6800)
下 Art.Knit Bag"Stella" ¥12,600(12000)

そして、いつものShoppingbag。
今年は沢山カラフルに編むぞー!っと気合いをいれていましたが、
糸と編機の相性が非常にわるく、このままだと壊れてしまいそうだったので、
今回この糸で作るShoppingbagは最後です。1個のみ!
また相性のいい糸を探しますのでそれまでお待ち下さい!
そして、、、材料高騰につき今後少しお値上げさせて頂くことになりそうです。
安くていい糸が見つかることを願うばかりです。。。

Art.Shoppingbag ¥3,675(3500)

以上です。
今回お披露目したものは、maroneさんに納品させて頂きました♪
近日お店に並ぶと思いますので、お近くのかたはぜひぜひmaroneさんへ!
(※お出掛けBagのターコイズは近日cucirina!さんに納品予定です。)

4 件のコメント:

Macky☆ さんのコメント...

So cute all !!

eccomin さんのコメント...

Thanks!
Come state?tutto bene?
Domani sara' il compleanno di Sana, vero?
Ttanti auguri☆

Macky☆ さんのコメント...

Grazie♡
Sana sara' contenta!!

eccomin さんのコメント...

Vorrei vedrla☆