2010年3月18日木曜日

Sono stanca...

今日は、いつもお手伝いにいっているブランドのデザイナーさんたちと
ニット展に行っていました。
(ブランド名をだしていいのかいつも聞くのを忘れてしまいます・・・今度こそきこ。)
そのあと、会社に寄ってコーヒーをいただき、
パリから帰ってきたコレクションを拝見。
&春夏で注文していたものと染めを頼んでいたワンピとストールをお引取り。
いい染まり具合です。はやくつかいたいな。



はぁ〜久々に一日中外で、家に帰った頃にはヘトヘト。。。
でも、今日仕上げたい!っと思っていたプルオーバーがあったので帰宅後も編み編み。
あともう少しですが、力尽きました・・・
明日に持ち越し。
疲れてくるとミスも増えるので、そんな時は無理はしません。

さて。
今日はわたしにとってちょっと大きな決断をしました。
またそれは別の機会にじっくり書きます。
さぁー、散歩いってきま〜すっ

4 件のコメント:

Bird さんのコメント...

素敵なストール。
なんだろね、大きな決断!

eccomin さんのコメント...

ベビーピンクからの変身です。
ちょっと大袈裟ですが、もうちょっとしたらお知らせしますね〜

erio さんのコメント...

ストールかわいい♡
大きな決断!?
私も気になりますねー

eccomin さんのコメント...

いい感じよね。
ワンピースもいい感じなんだ♡
オリピはもう知っているよ。
ほほほ。