2010年3月31日水曜日

Vi aspettiamo al Tezukuri-ichi.



もうお気づきのかたもいらっしゃるようなので・・・
ねこタワシ完成型。
当日まで内緒にしておこうかと思いましたが、
やっぱりUPせずにはいられず・・・FlickrにこっそりとUPしておりました。
前のサンプルの面影なしで、大リニューアル。
山型にこんもり編んだので、半分におって洗うときにいい感じにフィットします。
全部で30匹。
里親さん大大大募集中です!
実物に会いたいかたは、4月18日、ぜひぜひ手創り市へお越し下さい!
ちなみにお値段は・・・230円の予定です。

5 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

か、かわいいにゃん(笑)

安すぎてあっという間になくなる〜(汗)

何度もやり直しここまで来たのに。。。

あと100円プラスしてもOK牧場!

eccomin さんのコメント...

けっこうちいさいので、このおねだんにしたのですが、うーーーーん。
50円値上げしようかな・・・じゃないとあまり寄付できないし。。。
値付けはムズカシイですね〜

てつはは さんのコメント...

かわいい~♪さすがですねぇ。
手創り市早めに行かなくちゃ!
私も値上げ賛成です。

もりじお さんのコメント...

ほら〜

てつははさんからもスヴァらしい助言があったじゃないですか〜

20%寄付ですから、、

アークのためにも値上げ賛成!

たくさんダメ出しした甲斐があったってもんさ!(笑)

eccomin さんのコメント...

てつははさま&もりじおさま。

お言葉に甘えて、50円だけ値上げしようと思います!あとは、空気を読んで変更します(笑)
がんばって里親さんみつけなければっ!

微妙にぶさいくちゃんもいたりします♪
ほかの出展者さんのものも早くくると盛りだくさんで楽しいですよ〜!
てつははさんにお会いできるのとっても楽しみです♪