2010年4月23日金曜日

eccomin Exhibition at SENDAGIKUKAN.



[KNITTING!?]

2010.6.1(tue)-6(sun)
12:00-19:00(最終日は18:00)
[千駄木空間]
東京都文京区千駄木2-49-8
tel 03-6904-3911

http://www.sendagi-kukan.com/index.html

------------------------------------------------------------------------

今日はきちんとお知らせです。
eccominはじめての春夏の個展(展示即売会)です。
はじめての場所なので、とてもわくわくしております。
千駄木空間さんは、秋冬の個展を開催するギャラリーを
探しているときに出会いました。まさに、ひとめぼれ。
その時点では、春夏の個展など全く考えていなかったのですが、
ふつふつと"やりたいな〜"という思いが強くなり、
少し強行スケジュールではあったのですが、開催のはこびとなりました。

今回は、シュシュ、バック、ブローチをはじめ、
新商品もいろいろ製作しようとおもっています。
これからちょびちょびこちらでUPしていけたらな。っと思っていますが、
やっぱり、生で見て触っていただけたらうれしいです。

今回は、毎日会場におりますので「谷根千」散策がてらに
お気軽にお立寄り下さい。そして、話かけてくださいね。

あとひとつ。
今回はDMご持参いただいたかた先着40名さまに
ちいさなGiftをご用意しています。
もしもDMご希望のかたいらっしゃいましたら、メールにてご連絡下さい。
eccomin☆gmail.com(☆ を@に変えて送信して下さい。)

2 件のコメント:

Bird さんのコメント...

お!とうとう出しましたね~。
楽しみ楽しみ♪

eccomin さんのコメント...

でました〜!
もっと焦らなくてはです。。