2010年5月10日月曜日

I fiori sono bellissimi!



11月の展示会のときにいただいた、胡蝶蘭。
一度は全てちってしまいましたが、
つぼみがあったので、父がお世話しつづけていました。
そんな努力もあり、なんと、再び開花。
だんだん暖かくなってきたので、
この一週間でたくさん咲きました。
まだふくれたつぼみがたくさんあるのでしばらくまた楽しめそうです。
キレイだな〜

この土日も編みっぱなし。
なのに、まだまだ終わらない・・・
明日の夜には完全に終われるように、もうひとふんばりです。

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

おとうさま すごいです!!
なかなか胡蝶蘭を自分ちで
復活させるのって大変なんですよね〜!
脱帽です。

eccomin さんのコメント...

そうなんですよー!なかなか父やりますね。
いまは家の庭はジャングルですが、昔は父がきれーーーいに手入れしてたんです。その血をひいたのか、最近わたしはyukiを庭に放って草むしりな休日を過ごしております。