2010年5月13日木曜日

Sto preparando tutto per KNITTING!? !!!

今日は、昨晩たっぷり油をさして休ませていたので編機の調子もすこぶるよく、
シュシュがわんさか編めました。
12色つくる予定なのですが、どうしてもすきな色ばかり使ってしまい、
おんなじようなものが出来上がってしまいます。。。
まんべんなく糸を買っているはずなのに。。。



そして、ブローチつくりも進行中。
あたらしいブローチの裏。
今回はシックに黒のレースをつかってみました。
このレース、やっぱり素敵☆

そして。。。
New バックも最高にかわいく編み上がりました。
とりあえず、自分のほしいです。
何色にしよっかな〜?
なーんて、自分のものはもちろん後回し。
じゃんじゃん編まなければいけません。
しかし。
明日は一日お休みします。
展示会前の最後のお休みです。
海の方へってまいります〜
楽しみだな。

2 件のコメント:

izumicia さんのコメント...

好きな色ばかり使ってしまう気持ちわかります〜〜
どうしても何かを作る時は売る物と好きな物は違うんだぞってわかっていてもどうしても好きな物がいつのまにかでてたりするんですよね。
レース凄い素敵です。これはブローチの裏側なんですよね。凄いおしゃれ!!

eccomin さんのコメント...

そうなんですよ〜いつのまにかです。なので、ちょっとチャレンジカラーも作ってみたりしています。
裏もかわいかったり、隠れたところに素敵な小細工があったりするのが好きです。
表もいいですよ〜なんちゃて。
このレースはかなりお気に入りなので、大量ストックしてます♪