2010年6月18日金曜日

Da tanto!!!



これで、最後です。
"ぐるぐるブローチ"。
ブローチはわたしの大好きなお品。
使わなくても集めてしまったり、
作ってしまったりします。
眺めるのも好きです。
もちろんブローチはバックにつけたり、
ストールをとめたり、お洋服のアクセントにしたり。
なんでもないトートバックにブローチを付けるとぐぐぐっと
ステキバックにかわる気がします。
前置きはさておき・・・
このぐるぐるバッチは、直径4cmくらい。
中にはワタがつまっているので、ふにゅふにゅして気持ちがいいです。
うれしいことに、ひとつをのぞきステキにマッチするかたにもらわれていきました。
展示会では、こんなふうにどんなかたが使ってくれるかがわかるのも
やってよかったな〜っと思う瞬間です。

そして、再会も。

いつも展示会にきてくれるSちゃん。
バックにeccominの歴代のバッチたちが!
ほんとーーにうれしいです。
いつもありがとう☆

そして。
もりじおさんとeccominショッピングバック。
わたしも一瞬気がつかないほどしっくりなじみまくっておりました。
あっ!
しかもネコストラップ!

あれ、耳がみっつになっていますネコストラプがチューリップに。。。


eccominの商品たちが、いろいろなひとたちに
馴染んでいっているのをみると、じわ〜っときます。
今回お持ち帰りいただいたモノたちとの再会をとっても楽しみにしつつ。
10月にむけて動き出します。

3 件のコメント:

mitsumin さんのコメント...

ぐるぐるシリーズ、ブローチもあったんですね!!
あめちゃんみたいでかわいい…
うちにきたねこストラップもチューリップになってます(笑)でもみんなかわいいー!って評判ですよ☆

ひらた さんのコメント...

わわわわわわ!!カウンターが30001って言ってる!!
PASMO/SUICA/ICOCAケース、欲しいでっす!!
今回の東京出張で初めてピッを体験した、田舎モンの私。
3度めの正直で当選しますように!!

eccomin さんのコメント...

●mitsuminさん。
あったんです♪すっかり紹介するのをわすれていました・・・
やっぱりチューリップですか。。。ごめんなさーーーい!あたたかいお言葉に感謝です(>_<;)

●ひらたさん!
お知らせありがとうございます♪
でも、ちょっとフライングぎみですよーー!
再度ご応募お願いしまーーーす!