2010年6月1日火曜日

Ho passato una bellissima giornata!!!!

無事に1日目がおわりました。
OPENして間もなくしてきていただいたお客様、
とってもうれしかったです。
そして、おはなししつつ感激のあまり
思わず泣きそうになってしまいしたが、
ぐっとこらえて・・・(涙もろくてこまります。)
またお会いできて、お話できてとてもうれしかったです!
そして、1番にご購入いただいた"ぷくぷくポーチ"。
真ん中の色をご購入いただきました。


Art.ぷくぷくポーチ

そして、いつもありがとうございますのmaroneさんの
オーナーご姉妹。
今日もeccominのニットバック"Stella"できてくださいました。
たくさんたち話しできて、楽しかったです。
8月には、maroneさんの楽しいイベントに
eccominも参加させていただきます。
それも楽しみ〜☆



そして、わんこのお友だち、テツくん。
今日もおもわず見つめてしまう愛くるしいお顔。
本当に美男子です。
そしてぱぱさん、ままさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
いつも舞い上がってしまってちゃんとしゃべれずごめんなさい。。。
また、お会い出来る日が待ち遠しいです。



そして学生時代のお友だち、先生、birdさん、
毛糸だま編集部のみなさま、
はじめましてでご購入くださったみなさま、
本当にありがとうございました!
はじめての単独個展で、どきどきしていましたが、
みなさまのおかげで今日一日、とても楽しかったです。
さぁ、のこりあと5日間。
千駄木空間にて、ひっそりとお待ちしております。

3 件のコメント:

てつはは さんのコメント...

今日はバタバタと失礼しました。
あらためて、個展開催おめでとうございます!
ぐるぐるシリーズかわいいです♪
今度こそゆっくりお話ししましょうね。
最終日までがんばってください★

もりじお さんのコメント...

graすごいね〜
好調なスタート!!

しか〜し 
日曜日まで商品があるのかしら〜
ぷくぷくポーチほっし〜♡

eccomin さんのコメント...

てつははさん。
ありがとうございます☆
ぐるぐるは今回のイチオシシリーズです♪
到着までもうしばらくお待ち下さいね。
次回はぜひぜひ落ち着いてお話しましょう♪
10月はワークショップもやる予定なのでよかったらぜひぜひ!

もりじおさん。
gra?
おかげさまで、本当に楽しい初日でした♪

ぷくぷくはそのあともひとつ売れて、画像の1番奥の色1個になってしまいましたーーー!
頑張れたら追加で作ります。
お待ち頂けるなら、受注ももちろんOKです♪
日曜、もりじおさんが暇になりますように・・・!タマもおります。