2010年6月21日月曜日

Mimi e Bob stanno aspettando la famiglia!

土曜、日曜と毎年恒例になっている
ARKのソーイング講師ボランティアに行ってきました。
ちなみに、cooseesの生まれた場所です。
今年は、ネコちゃんのパッチワークブランケットを製作。
今回参加のいぬネコちゃん。
里親さん大募集中!
まず営業部長のボブ。
時折となりの部屋から"ミャオーー"っとアピール。

そして、終始笑顔のミミちゃん。
たくさんのひとに囲まれて上機嫌。
くるくるくるくる楽しそうにみんなにご挨拶。
yukiとほぼ大きさが同じ。
ミミちゃんは年のせいかとっても落ち着いていて、
犬、ネコ、人、全部OKのとってもいい子。
yukiにもミミちゃんをすこし見習ってほしいわ〜

そして、完成したブランケットの上に早速腰をおろすミミちゃん。
上からも掛けられ心地よさそうです。
見ての通り、すばらしい出来!
本当にかわいくできあがりました。

みなさんの個性が溢れています!

このブランケットたちは、大阪のARKに送られて、
200匹のネコちゃんたちが使います。
気に入ってくれたらいいな〜

そして。。。2日目は、去年も参加してくれたかたが
カップケーキを焼いてきてくれました!
早く終わったのでみんなでいただく。
ぎっしりママレードがはいっていて、ほんとーーーーにおいしかった♪
さて、来年は何をつくりましょう?

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

写真うま〜〜〜〜い
腕をあげましたね〜

じみ〜〜〜なナチュラル系のマットが見あたらないです。。。が、、(笑)

eccomin さんのコメント...

いやいや、photoshopの腕があがっているのです!!!

やっぱりするどいつっこみ!
いつのひかその日がきたらUPいたします。