2010年6月16日水曜日

Yuki ha tagliato i capelli come sempre.



もう夏ですね〜
今日はじめじめしてて汗が出ます。
yukiも恒例のサマーカット。
さっぱり美人になりました。
異常にいやがる爪切りも、トリマーさんがんばってくれて完了。
さすが、プロです。

わたしはといえば、、、バタバタしています。
そして、腰がぼろぼろです。
昨日からは普通に歩けてますが、
おとといは一度座ると立てないほどになっていて、焦り。
そんなわけで久々にYOGAのレッスンへ。
だいぶ腰が軽くなりました。
でもまだすこし痛みます。
重いものを持つ時や、くしゃみをする時は慎重〜にです。
腰を曲げてあるいてたりするので、
おばあさんのよです。

さてさて、まだ展示会作品はつづきます。
" 初夏のバック(小)"。
こちらは、携帯、ペットボトル、お財布、ハンカチなどなど
ちょっとお出掛け様にちいさめです。
色は、ピンク、生成り、クロ。
糸は、 初夏のバック(大)と同じです。



あしたは、最後の"ぐるぐるバスケット"のご紹介です。
そして、昨晩告知した、ありがとうキャンペーンvol.3の
プレゼントのお品もお知らせできるかな。っと思っています。
今回も、2名様にプレゼント予定です。
お楽しみに〜☆

0 件のコメント: