2010年7月8日木曜日

Gira la testa... / あたまがぐるぐる...



10月の個展にむけて、本格的にスタートしました。
まずは、下ごしらえ。
シュシュの色も全部新色にするので、シミュレーションです。
色を使うのはとっても楽しい作業です。
この作業に大事なのがセロハンテープ。
なのに、みあたらない〜!なので、まだ白紙。
はやく終わらせて編みたいのに。。。
そんなわけで、Richmoreさんのデザインもしつつ。
あたまの中がぐるぐるです。

2 件のコメント:

erio さんのコメント...

私もぐるぐるですよー!!!!!
お互いにがんばろー!!
あっ!!この前の野菜のお店は
『農家の台所』でした☆

eccomin さんのコメント...

erioちゃん。
ぐるぐるしながら寝てたー!
うん、がんばろうね。
おお、行きたいな〜でも恵比寿に行く機会がなかなかないよーーー。