2010年7月6日火曜日

Ho hatto un carino Chouchou! / かわいいシュシュができました。



モヘアのドアップ。
モヘアを見るとFIRENZEにいたころを思い出します。
(モヘアのプレゼン作品を作っていたのです。)
今年の秋冬も、ブローチをたくさん作ろうと思っています。
その中のひとつがモヘアを使ったもの。
あだあたまの中で完成しているだけですが、
今週中にはサンプル仕上げよー

さてさて、先週くらいからニットのヘアアクセいろいろを
作っています。
eccominのではなく、野口智子のお仕事です。
10月くらいに発売予定のムック本のです。
ヘアゴムに初挑戦し、ちょっと味をしめました。
もしかしたらeccominでもヘアゴム登場かもしれません。
そして、今は鉤針で編むシュシュを製作中。
モーレツにかわいいのが編めました。
画像をのせられないのが残念。。。
eccominでも作りたいくらいですが、
この本は、作り方も丁寧にのっている本なので、
きっとだれでも編めるはず。
また発売のころにご案内させていただきまーす!

そして。
今日、小学校の頃からかよっている整形外科にいってきました。
腰痛の原因判明。
10年前にも同じ症状があたようです。
まだ軽いようなので、今のうちにしっかり直します!

3 件のコメント:

erio さんのコメント...

ヘアアクセいい感じにできてるみたいだね♪

腰痛の原因判明して良かったね。
軽いうちに完治してね!!

ぴろこ さんのコメント...

ムック本が出るんですか?!
わぁ~、楽しみにしてます!
そして、腰痛の原因が判明して良かったです。これで治療の方向性も、気をつけることもわかって少し気が楽になりますね。1日も早く良くなりますように★

eccomin さんのコメント...

●erioちゃん。
うん、可愛くできたー!三回編み直したけどね。
腰痛じゃなくてね、椎間板ヘルニアの軽いのだったの。
おりちゃんも気をつけてねー!

●ぴろこさん。
ムック本と言っていた気がしたのですが??本かもしれません(^^;)
でもわたしの本ってわけじゃないですよー!
11アイテム参加してます♪
わたしもどんな風になるのか楽しみです☆
軽いようなので痛みがとれたらYOGA毎日頑張って下さい!といわれました。
やっぱり毎日続けて、身体をつくるのが1番ですね。ぴろこさん、ありがとうございます!!!