2010年7月19日月曜日

Kyoko.


昨日のつづき。
Si-ho supでやっているE.Lちゃんの展示会にいってきました。
Kyokoワールド全開。
たくさんのKyokoをいっぺんにみれて感激〜
このKyokoちゃんは、実は犬で妊婦さん。
いつもウィッグをかぶってます。
KyokoのストーリーはぜひぜひE.LちゃんのBlogを見てみて下さい♪
わたしは缶バッチを購入。
いっこいっこ刺繍がしてあります。
E.Lちゃんは、本当に仕事が丁寧です。
見習わねばです。
展示会は20日まで!原宿方面に行かれる際はぜひ〜
そして、si-hoではセール中。
かなり前から欲しかったズボンが半額になっていたので、
ついつい買ってしまいました。。。

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

ほんと、、
刺繍まで肉眼では見えませんでした!

さすがELちゃんの持ち味ですね〜

eccomin さんのコメント...

ぷぷっ、見えますよー
ちなみに赤いのが刺繍です(笑)