2010年9月2日木曜日

Siamo a Settembre. / 9月。


ついに9月。
そんなわけで、hedderを変えてみました。
でも。まだ夏ーーーー!な暑さでプールに行きたいくらいです。
もちろんそんな時間もないので、お仕事お仕事。
あと2週間ちょっとで、久々の締切。
中途半端で終わってる作品たちを完成させていかなくては・・・
まだまだつくりたいものが山積みです。
とにかく、体力と集中力が欲しい今日この頃です。

でもちょっと朗報。
キャトルセゾンさんのイベントの日程が少し先になりました。
そんなわけで、ココロにゆとり。
個展のあとも製作期間ができたので、
限定品なんかも考えられそう♪わーい♪
今週末はDM撮影。
またまた素敵なものになるといいなぁ。
楽しみ楽しみ。

0 件のコメント: