2010年10月3日日曜日

Ho stampato la cartolina per il natale! / ハンコ押し終了!


昨日は朝から夜中までうごきまわっていました。
へっとへとで就寝。
でもとっても充実な一日。
お昼過ぎに、kanaexpressちゃんのお宅訪問&
おいしいランチをいただき、コラボカードのハンコ押し。
失敗をくりかえしつつも3時間かけて80枚完成。
かなりステキなカードに仕上がりました♪
あとは、わたしがじゃんじゃん編まなければ。
まだ28個分。先はながーい。
それにしても、彼女の作るカードはどれもこれも印刷ではなくって
1枚1枚手押しされたもの。
その大変さが昨日しみじみわかりました。
なのに、1枚158円とかなりお手頃価格なカードたち。
新作&季節ものカードをいただきほっくほく。
kanaexpressのカードはmaroneさんでも買えますよ◎
そして。
kanaちゃん家のちょっとおでぶなおねこさま。
YUZU。
ずっと寝てましたが、かなりチャーミング。
見ていて飽きない感じです。
ねこ、かわいいなぁー
でも軽いネコアレルギーなわたしは
遠くから見るだけ・・・

あぁー楽しかったー!
そして、kanaちゃんとようこちゃんにいいアイデアいただいたので、
早速サンプル作ってみようと思います。
その後、恵比寿までERIOちゃんの展示会へ。
それはまた後日。
さぁー、今日もつくるぞー。

2 件のコメント:

kanaexpress さんのコメント...

土曜日はどうもありがとう!楽しかったねぇ。沢山お話もしましたねぇ。

お疲れ様でした!
また遊びに来て下さい!
ゆずねーさんとお持ちしております。

eccomin さんのコメント...

kanaちゃんおつかれー
またおじゃましまーす♪
次回のコラボたのしみにしてまーす。うひひ。