2010年10月25日月曜日

Non posso dormire dal'oggi... / 今日から睡眠不足決定。

一夜あけて、もうすでにいつもの毎日です。
たまっていた洗濯をして、
お掃除をして、
荷物の整理をして。
やっとひと段落。

そして、今日から徹夜な日々のリスタートです。
今週末に迫った締切間近のお仕事と、
キャトルセゾンさんでのイベントにむけての準備と、
ご発注いただいたニットたちの製作と。
来春の本のお仕事と。
おおおお。焦ります。

そんな感じなので、一日ひとつペースくらいで、
今日のひとしなさせていただきます。
では、さっそく。
おとなのトートバック。
A4サイズの書類がはいるおおきさです。
中はシーチングの裏地、そして大きめのポケットがひとつついています。
色は7色。
カラバリは、のちほどFlickrにアップしまーす。



去年は3色でつくりましたが、
よりお洋服とコーディネートしやすいように、
今年はすこしおちついた2色です。
きになるかたは、キャトルセゾンさんのイベントにも
おりますので、見てみて下さいね〜。

ちょっとこの場をおかりして。
ストールをご購入いただきました、Tさま。
メールアドレスを伺わなかったので、この場ですみません。。。
本日発送させていただきましたので、
到着までもうしばらくお待ち下さい♪
もし、届かない場合はご連絡下さいませ。

そして、今回ご発注いただきましたみなさま。
順に製作&発送のご連絡をさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

mitsumin さんのコメント...

今日のひとしな
楽しみにしてまーす!!
蝶ネクタイもステキでした☆
寒くなってきたので風邪にはきをつけてくだいね。

eccomin さんのコメント...

mitsuminさん。
あしたは、デイカメケースの予定でーす!
お楽しみに☆
蝶ネクタイ、このこはこれからサイズ調整してヘアゴムに変身予定です♪
mitsuminさんも風邪に気をつけくださいね〜