2010年11月29日月曜日

eccomin at quatre saisons tokio.



今日は専門時代の後輩ちゃんと自由が丘でランチ。
おいしいカレーをいただきました♪
そして、このblogにもよく登場している
キャトルセゾンのスタッフMりんと合流。
トキオさんにいってきました!
ことしも盛り沢山に展示していただき、
ただただ感激です☆
入って右のスペースにeccominをどーんっと
飾っていただいていました。
あんだけたくさん作ったミニトートがのこり少し。
やっぱり、どこでも人気No.1はミニトートです。
今年もバック祭り状態でやまもり作りすぎてしまいました。
なので、でていない色もあったりするので気になるかたは
スタッフさんに声かけてください♪
2番人気は、クリスマスカードたち。
今日、サンタカードもチャリティーカードも
追加済みです♪
ミニトートも週末前にはお届けします〜

さて、明日はちょっと遠征なのですこしはぎとじして
早めに寝るとします。

0 件のコメント: