2010年11月15日月曜日

I portafogli nuovi. / ニュー財布。



冬限定でお財布をあたらしくしました。
ぎょっ。
っとした、もりじおさん、大丈夫です。
このがま口さんはフェイクファー。
中にはかわいいリスのガリ版があります。
こんなにフェイクで素敵な生地があるのに、
どうしてリアルファーがまだ使われるかとても疑問。
そして、ちっちゃいほうは小銭入れ。
ニット作家らしく、ひつじさん。
中はもこもこでひつじみたいなんです。
にくいですね〜。

Quccoさんという作家さんの作品です。
わたしのツボにはまっていて、
全部1個ずつ欲しいほどですが、
そんなに使えないので、厳選です。
でも、かなり買い占めております。
maroneさんありがとうございます♪

さて、今から猛ダッシュでミニトート沢山完成させるぞー!
あとRichmoreさんのアクセサリーも。

2 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

えっ、、、えっこみん、、、

そりゃないぞ、、


と背筋が凍りつきそうでしが、、、


そうですよね

まさかでした~

こんなふうにちょっとでも


毛皮NO!の意味が広がれば

いいですね~

生きたまま苦痛を伴って身ぐるみはがされてる

長毛の動物が少しだけでも

減らすことができればいいのですが、、、

eccomin さんのコメント...

まずは、作り手から毛皮NO!
にならないと、世の中から毛皮はなくならないですよね〜