2010年12月28日火曜日

Che carino☆ / なんてかわいいの☆


最高にかわいい写真が届きました♪
犬とものてつくんです。
てつくん、eccominのDogknitを着てくれています。
最近、Animalknitのご注文はお休み中なのですが、
5年前くらいに作ったサンプルたちが作業場の片隅で
眠っておりました。
そこで、てつははさんにおうかがいしたところ、
サイズぴったりかも?!っということで、
もらっていただきました。
写真が届いてびっくりのジャストフィット具合。
やっぱり、作ったからには誰かに着てもらえてはじめて
完成なんだなぁ〜っと実感。
それにしても、てつくん相変わらず美形です。
本当にかわいい♡
ちょっと、カメラをむけられ固まり気味ですが、
最高のモデルです。
うちのyukiちゃんといい勝負です(笑)

2 件のコメント:

てつはは さんのコメント...

アップしてもらってウレシイです♪
いろいろな色の組合せは私好みでかなり気に入ってます☆
今度はぜひyukiちゃんと一緒に撮りたいなぁ…来年はご対面できるかしら?

eccomin さんのコメント...

お好みの色でよかったです♪
ホント、来年はご対面したいですね!どこかで集まりましょうー!でも、yuki迫力満点なのでてつくんに嫌われないか心配です、、、