2010年12月14日火曜日

Il nuovo prodotto di eccomin.



新作です。
eccominでは初のヘアゴム。
シュシュばかりだったので、ちょっと新鮮。
タマの蝶ネクタイがおもいのほか好評だったので、
ちょっとアレンジしてヘアゴムにしました。
キャトルのスタッフさんたちにも好評でるんるんです♪
とりあえず、各色4つずつしか作ってないので、
もうすこし追加で作ろうと思います。
まだまだ、年内納品待ちが山ほどあるので
じゃんじゃん編みます。
の前に、洗濯物干そ。と思ったらまた雨?

6 件のコメント:

erio さんのコメント...

めちゃかわいいやん♪

eccomin さんのコメント...

erioちゃん。
ふふふ。ありがちょ。
甘すぎずかわいくできたっ♪

kanaexpress さんのコメント...

やばいやばい!一番右のやつが欲しい!
髪の毛ショートなんですけど・・・
ブローチもありでない??
かわいい~~~

カオリン さんのコメント...

ぎゃー!!やっぱりかわいー(>_<)
むむむ。やっぱり、たまプラいっちゃおうかな。。。
思ったよりは遠くなかった!
でもでも、もう一度銀座にも来て欲しいデス。

eccomin さんのコメント...

●kanaexpressちゃん。
ほほほ。お買上げありがとうございますっ♪
なんちゃて。
かなちゃんのリクエストにお応えして、ブローチバージョン作っとくねー

●カオリンさん。
ありがとうございまーす!そんなにほめていただき、感激ですー◎
銀座じゃないのですが、じつは来月末から表参道に出没予定です。
でも、春ものなのでキャトルさんの作品たちとはちがうのですが・・・。

kanaexpress さんのコメント...

まじですか!?!?
だったらちょーうれしいーーーー!!
買います!買います!