2011年1月22日土曜日

はじまりました!


本日より、表参道のwafflishwaffleさんにて、
eccominのイベントはじまりました!
はじめてうかがうお店にアドレナリン大放出。
ディスプレーはお任せして、朝からお買い物スイッチ
がロックオンしてしまいました。
本当にかわいいかわいいお店です。
そんな素敵空間にeccominが置かれるなんて・・・!
とただただうれしく、感激です。
今回は、秋冬もの90%、春夏もの10%くらいの割合。
waffleさんにリクエストいただき、2009のブローチも登場しています。
久々に作って楽しかった〜
新作たちはまたあしたじっくりと。
今日は、店内の様子をすこーしだけ。
じゃん。


画像はありませんが、waffleさんには魅力的な商品がやまもりです。
オリジナルはもちろん、セレクトものも、作家さんのものもあったり、
もりだくさんのお店です。
わたしもセールになっていたストール2枚と作家さんのブローチ、
そしてターコイズのネックレスを買っちゃいました♪
そして、なんと今はノベルティーのかわいいバックがもらえますよ〜

今日は、残念なことにランチにでている間に、
お会いしたかったお二人(Kさん、Cさん)が来ていたことが判明!
たくさんお買い上げいただいたみたいで、
本当にありがとうございましたー!
そして、ただただ残念。お会いしたかった。。。
感激のご対面&再会はおあずけですが、
E.Lにしっかり写真を見せていただきました!
ふふふ。
そんなわけで、ランチに出てる時もありますが、
次回は2/5(sat)にお店におじゃまします♪
今から楽しみ!
わたしはいつもお店にはいませんがかわいいスタッフさんたちが、
きもちよーく接客してくれますので、
お近くに行かれる際はぜひぜひお立ち寄り下さい!

4 件のコメント:

E.L. & Kyoko さんのコメント...

昨日の午後は私とKyokoにとって驚きがいっぱいでした。とくにCさんとKさんにワッフルで会えたのには本当にびっくり。短い時間でしたが楽しかった!それではまたね!

chaco さんのコメント...

うう~っっ
残念でした~(/_;)
でもでもかわいいeccomin作品GETできて
ほくほくでしたよ~!!
後日ブログにもUPさせていただきます♪
そしてE.L.さんにもお会いできてホントにラッキーでした!!
生kyokoさんとも・・・♡
次回は2/5ですね~っメモメモ。。。
大人服、ぜひ雑司ヶ谷で販売してください!!

カオリン さんのコメント...

会えなくてほんと残念でした(>_<)
でも、ねばった甲斐あって偶然にもE.Lさんに会えてうれしかったです。

テンションあがって写真まで撮らせてもらって
。。。
kyokoさん&ベスとの写真も宝物です!
2/5また遊びに行きまーす。

eccomin さんのコメント...

●E.L
Thanks☆
See you next month♪

●chacoさん。
ほんと、ごめんなさいねー!
会いたかった〜
E.Lがうらやましい!といっても自業自得ですが・・・
cahcoさんはどれをお持ち帰りいただいたのでしょう?Blog毎日のぞきにいっちゃいますね♪
大人服、chacoさんに気に入ってもらえるお品はあるかな。。。

●カオリンさん。
ほーんと、ごめんなさいー!
せっかく来ていただいたのに・・・
E.Lにすごいテンションたかかたよー!って聞きました♪
2/5も来ていただけるのですかー!
感激☆生カオリンさんに会えるの楽しみー!
今度は携帯に連絡下さいね。
番号メールします。