2011年1月29日土曜日

I principi. / おうじさまたち。



終わりが見えてきました。
量産モチーフtotal360枚。残すところあと60枚!
今日中におわりそう。
でも、そのあとに240枚分は糸始末がまっているけれど。
はぁー、これが終わったらすごい達成感だろうな。
っといまからワクワクです。

そんな中、またまたかわいい着画到着です。
プィちゃん、 Bessに続き、なんとao*くんにumi*くん。
そうです。
オトコノコちゃんなのです。

ちょっと前に書いた、代々木八幡の青空市で出会った
こども服をつくっているchacoさんの愛息子ちゃんたち。
※chacoさん画像拝借しました。
eccominついにBoy'sも手掛けることになったりして?!
でも、いつかこども服とかこどもようの小物とかも
やってみたいな〜。
でも、きっとやるだろうな。
自分がふたりいたらいいのになぁ。

4 件のコメント:

カオリン さんのコメント...

きゃー!ベスに続きchacoちゃんの息子コンビまで登場とは!
プィのモデル生命危うし…←モデルでは無い。

こども服作られたら真っ先に買いますよ!!

chaco さんのコメント...

あぁ・・・
eccominファンからクレームが来ないだろうか・・・><
今週はシュシュとリボンゴム交替で着けて行ってたんですが
職場の子に『いくつ買ったんですか??』って聞かれました(笑
カラフルなシュシュが違うものに見えたみたいです^m^

子ども服~っっ
私も期待しちゃいますっ!!!
eccominカラーのニットパンツとか、かわいいだろ~なぁ!
息子達が小さいうちにぜひっ!!!

miruky* さんのコメント...

初めまして、こんにちは。
chacoさんのブログから遊びに来ました♪

色々作品を見て、「何これ~すっごい可愛い~❤」と興奮してます!!!

うちにも息子がいるのでぜひぜひ、
子供服作って下さい^^

ao*くん、umi*くん、プィちゃん、ベス
みんなカワイイ~
ベスのリボンが好みです^^
また来ま~す♪

eccomin さんのコメント...

●カオリンさん。
ふふふ。
chacoさんのブログから勝手にもらっちゃました!
E.Lからプィちゃんsoooooooo cute!!っと力がはいったメールもきましたよ♪
こども服はじめたらプィちゃんにまたモデルしてもらわなきゃです♪

●chacoさん。
勝手にすみませんでしたー!
すごーく、ふたりともかわいいです。

シュシュはそうなんですよね〜
5colのは結ぶとこによってかわるのです。

なんだか、こども服すごくやる気になってきました。今年のAWでつくっちゃうかもでーす!
そしたらao*くんとumi*くんもまたモデルお願いしますね♪

●miruky*さん。
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

興奮だなんて、うれしいです☆
まだまだすくない作品たちですが、またのぞきに来てくださいね♪


ほんと、みんなかわいいです♪
たまりませ〜ん!
ユニセックスなこども服、つくってしまいます。
冬までしばらくお待ち下さいね〜♪