2011年1月19日水曜日

Il tessuto di striscia. / しましま生地。

もくもく作っています。
そして、続々と完成しています。
昨日は2011ssシュシュとリボンヘアゴムが完成!
そして、たったいまショルダーバック2011バージョンが
できあがりました〜
今年は裏地をバージョンアップです。
なので、すこし値上がりしますがお許し下さいね。
でも、かわいさは倍増しています。(←自画自賛でごめんなさい〜)

2色つくりましたが、そのうちのひとつがブルーストライプの綿ガーゼ。
裏は無地になっているので、ポケット口だけ裏にしました♪
バイアスにして、そして、裏側は手まつりしています。
ミシンをダーーーッとかけてしまえば楽なのですが、
このバックだけ、ここはちょっとしたこだわりです。

このバックももちろん、22日からのwafflish waffleさんの
イベントにならびます。
お楽しみに〜

そして、今回はDMが10枚限定なので、発送はしていません。
もしどうしてもほしい!というかたいらっしゃいましたら、
eccomin☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください。)までご一報下さい。

0 件のコメント: