2011年1月26日水曜日

La principessa♪ / おひめさま。


タマに作った蝶ネクタイから生まれたヘアゴム。
キャトルセゾン たまプラ店さんのイベントで
初お披露目だったのですが、ミニトートに続くちょっと人気者。
maroneさんでも1便はすぐにsold out!
そんなわけで、追加で納品しては編んで、つくってをしています。
wafflishwaffleさんのイベントでも初日にお買上げいただいたり、
本当にうれしいかぎり。
そんななか、そのお客さまからかわいい画像が送られてきました♪
もうすぐ2歳のプィちゃんです。

大人よう。っと思っていましたが、
こんなふうに、どん!っと大きめリボンでかわいさも倍増。
ちなみに、このパジャマはママさんお手製。
水玉の紫とリボンの紫がマッチしていてかなり素敵コーディネートです。

そんなリボンゴム、キャトルセゾントキオ(自由が丘店)さんに
1/28(fri)から再登場します♪
ちょっと、調子にのって5色つくってしまいました。
画像はまた後日。
自由が丘にお越しの際はぜひぜひのぞいてみてください♪

4 件のコメント:

もりじお さんのコメント...

か。かわいい~

ますます引き立ちますね

カリスマモデル!ばんざい!

eccomin さんのコメント...

もりじおさん。
ほんと、かわいいですよね〜
ますね、やっぱり使ってもらってはじめて完成です☆
ばんざーい!

カオリン さんのコメント...

わー!!写真使っていただいてありがとうございます。
後でパジャマじゃなくちゃんとした服着せて写真撮ればよかったと後悔・・・。

可愛いリボン親子で使いまわします!

eccomin さんのコメント...

カオリンさん。
パジャマだなんて、だれも気がつきませんよー!
とってもいい感じです♪
使ってやってくださいね☆