2011年1月12日水曜日

Yuki ha giocato tanto.


yukiグッズを久々にTOMCATで購入。
今日届きました。
前からきになっていたこのふたつ。
Fetchとビターアップル。
かじり対策です。
Fetchは梨の木でできたおもちゃ。
とげがたちにくいので、安心おもちゃのようです。
さっそくyukiにあげたところ、気に入ってガジガジしてます。
20分くらいやらせて、もっとやりたいよー!
っとなごりおしそうにしているところでストップ。
すでに両端がなくなっています・・・

そして、ビターアップル。
ダンボールの角をどうしても噛むので、
実験その1で、お留守番のときに試してみようと思います。
無印で購入したダンボール収納を守れたらうれしいな。

今日はなんだか鼻水がでてぼーっとした目覚め。
むむむ、これは風邪の予感?!と思ったので、
大事をとってこもって編物しています。
そのせいか、今日で毛糸だまさんの作品2型終わりそう。
そんなわけで、ハマナカさんの内見会は明日いってきまーす。

0 件のコメント: