2011年3月30日水曜日

Che peccato...!

昨日、手創り市の発表がありました。
残念ながら、coosees落選・・・。
みんなで張切っていただけに、
ガックリきていますが、
また次の策を考え中なので乞うご期待です!

遅くなりましたが、ご報告を。
11月の手創り市の売上の20%(参加費をのぞく)の
¥13,406をARKの大規模レスキューに寄付させていただきました。
ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございました!

次回は、鬼子母神から場所を変える可能性もあると
思いますが、みなさまのお越しをお待ちしています!
の前に、、、次回の予定を早急に3人で会議します。

3 件のコメント:

Bird さんのコメント...

なに!!
RAKUSEN・・・・・

てつはは さんのコメント...

えーショック!もう予定に入れてました…次の策楽しみにしてますね~。

eccomin さんのコメント...

◎Birdさん。
ガックシデス・・・

◎てつははさん。
わたしたちも大ショックですー。
かならず、coosees活動はしますので
お待ち下さいね−!