2011年3月4日金曜日

Il mio favorito "KNIT TOTE".



今日は、ちょっと定番商品のご紹介をしてみます。
2009 AW に誕生したKNIT TOTE。
もともとTOTEバックがすきなわたし。
でも、ちょうど良い大きさのものがなかなかみつからなかったので、
自分で作ってみたのがはじまりです。

最近使いはじめたのが、この色。
生成り×Blue。
私がもっている服にはだいたい合うので、
Stellaと交互にヘビーに使っています。

なんといっても、ポケット付きにしたのがよかった。
そして、少し大きめにしたのでこまごまとしたものが
たっぷり入ります。



このバックのもうひとつの良いところは、
A4サイズがぴったり入るところ。
打合せの時は最近このバックが多いです。

いままではAWしか使っていなかったのですが、
今年はSSでも少し作ろうかな?と思っています。
Sakka展にも、AWから4点ほどお届けしました。
でも、最近ではMINI TOTEにおされぎみのKNIT TOTEです。
KNIT TOTEもぜひ注目してあげてほしいな。という親心。

eccominカラーの蛍光ピンクと生成りとターコイズの3色のものと
黄緑×グレーの2色のものをkyoko san shopでお取扱していただいています。
ぜひぜひご注目下さい♪

0 件のコメント: