2011年5月17日火曜日

KNITTING at SENDAGI-KUKAN.

本日より、eccomin春夏展示会はじまりました。
お天気はイマイチの初日になりましたが、
たくさんおしゃべりできて、楽しいスタートになりました。
今日お越しくださったみなさまいつもありがとうございます!
個展はやっぱりとても楽しい!

そして、たくさんバックをご注文いただき、本当にうれしい!
今回イチオシは"レモンみたいなバック"。
でも、トートバックも自分用にすでにKeepしております。
定番のstellaもおります。
stellaは今回の個展以降、
糸の価格がだいぶ高くなってしまったため、
15000円にお値上げの予定です。気になるかたは今のうちに♪
そして、明日から今日の一品はじめますのでお楽しみに☆

バックといえば、maroneさんとのコラボバック。
予想をはるかに越えるご注文をいただきました。
本当にありがとうございます!
早速、今日から編みはじめております。
完成までお待たせしてしてしまいますが、
ひとつひとつ心をこめて製作させていただきますので、
もうしばらくお待ち下さい。

さて、今回は1500円以上お買い物してくださったかたに、
ノベルティをご用意しております。
このblogにも度々登場しているのでご存知のかたもおおいはず。
SHIIBOの石鹸です。
わたしのお気に入りのマンゴー石鹸と紫根石鹸の
2種類作っていただきました。
よく泡立って、使い心地は最高です!
そして、タマにまたまたステキなレモンののし紙を
作ってもらいました。
限定43個!無くなり次第終了しますのでご了承ください。



そして、すでにたくさんのあみねこチャリティバッチに
里親さんが決まっております。
通販も沢山ご注文いただき、本当に感謝の気持でいっぱいです。
メールを頂いたかたには、ご返信済みです。
もし、まだ連絡ないな。という方いらっしゃいましたら、
お手数ですが再度ご連絡ください。
残り15個。くろねこさんが人気です!

さぁー、あしたは晴れるかな?
明日も千駄木空間にてみなさまのお越しをお待ちしております。

2 件のコメント:

the doughnut さんのコメント...

明日いくよーー。楽しみ★

eccomin さんのコメント...

◎the doughnut。
まってるよー!