2011年6月22日水曜日

L'ordine.

先週は個展でご注文いただいたBAGたちがたくさん
お客さまのもとへ旅立ちました。
活躍してくれるといいなぁ。

個展会場ではご注文の際、
カスタムオーダーもOKにしていたのですが、
その中のおひとつ。
持ち手を麻糸で。とのご要望で作ったのがこのStella。

麻は、使う程に柔らかく馴染んでいくので、
とてもいいかも。と、あらたな発見でした。
これからは、持ち手を麻か綿か選べるようにしょうかな。

今日はとにかく暑いけど、扇風機まわして
秋冬KIDS小物仕上げがんばりまーす。
汗がじわじわ。。。

2 件のコメント:

tomo さんのコメント...

ひさしぶりにブログのぞかせていただいたら、見たことある持ち手が!大活躍してますよー。友だちにも「かわいいね」ってほめられました(^_^)

eccomin さんのコメント...

tomoさん。
ふふふ、登場させていただいちゃいました!
使っていただき、うれしいですー◎
わーいo(^▽^)oきっとtomoさんになじんでるんですね♪