2011年7月25日月曜日

Il filo di lana.


ちょっと暑苦しい画像ですが、
ただ今せっせと秋冬ものの準備中。
終わりの見えない作業ですこし途方に暮れそう・・・
でも、こうやって山になってくるとちょっとほっとします。

さてさて。
先ほど、ハマナカさんのエコアンダリヤ作品を無事発送。
自分ではすごく気に入っているけど、
担当さんのとこに届くまで、やっぱり毎回どきどき・・・

この糸を編むのはニット科以来。
でも、ニット科のときはヘアピンレースで使ったので、
ちゃんと編むのはほぼはじめてでした。
(といってもバック3個のうち2個はニッターさんに編んでもらったのだけど。。)
もうすこしいろいろ編んでみたいので、
自分ようになにかつくろうかな。っとそんな余裕もないけど思っています。
色もすごくかわいいし。
特にレトロカラーは全色使って編みたいほど好きな色がいっぱい。
来年の夏までにはなにか編むぞー。

突然ですが、今日のyukiです。
わたしがPCに向かいながらベットに片腕をのばしていると
枕にしてうとうと。
つきあっていられないので、すぐに起こしちゃったけど。
あいかわらず、かわいいです。

3 件のコメント:

kanaexpress さんのコメント...

わかるー!私も猫が膝の上とかに乗ってきたらトイレ行きたくてもしばらく我慢するもん。かわいいね~

eccomin さんのコメント...

kanaちゃん。
だよね〜。添い寝とかされるとおきたくなくなるよ。かわいいよね〜。
YUZUが膝の上っておもそだね(笑)

kanaexpress さんのコメント...

重いよ!そして毛だらけになるよ!